2017年09月02日

売り尽くしセール

9/1日(金)
きょうから9月。はやいなあ。今年ももうあと4か月。
朝晩寒いくらいです。
日中も湿気が少ないので気持ちがいいです。

ここのところ、毎日駅前の量販店に通っています。
食料品売り場以外を11月までかけて改装するそうで、
売り尽くしセール開催中なんです。
殆どのものが20%オフ。
もう売り場のほとんどが商品が売れてガランとしていますが、
それでも吟味すると、
風呂のふた、電球、タオル類、肌着、お風呂グッズ、キッチングッズ、水筒、アイロン等々、
必需品が見つかるものです。
毎日通っているうちレジの方と顔見知りになり、
親しく話してくださったり、恥ずかしやら、楽しいやら。

     *

ウォーキングの時、しりとりをしながら歩くと脳トレになって良いそうです。
ここ最近やっています。
しりとりなんて久しぶりです。
なんだか、出てくる言葉がいつのまにか「大人」というか「おばちゃん」になってて、
自分に笑っちゃいました。
posted by uskhikidashi at 01:02| Comment(0) | カテゴリ無し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。