2017年08月12日

そっか、お盆なんだね

8/11日(祝・金)
お盆です。
でも、いつもといっしょ。
家族はそれぞれ出かけて行った。
わたしひとり。
高校野球をBGMにパソコンに向かっています。
思うように進まなかったり、
突然ひらめいたり。

日が暮れるのが早くなりましたね。
夕方6時半にスーパーから出ると、もう暗いです。
今夏は入道雲も見ていないし
このまま夏がおわるのかなあ。
東京は最高気温26度ですって??
いいなあ〜

明日はお盆で帰省中の友人に会う予定。
マネミュアとベティキュアを塗りかえました。
そんなことで気持ちが盛り上がります♪
posted by uskhikidashi at 00:06| Comment(2) | カテゴリ無し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ペティキュア、今まではブルー&ホワイトで夏仕様。
そろそろ、秋色にしようかなあ、と考えながらネイルを落として、
爪の深呼吸、水分補給中です。
Posted by うきょう at 2017年08月12日 18:29
秋色、いいですね♪
まだまだ残暑は続くでしょうけど、
ちょこっと秋を取り入れる、ステキです〜。
わたしも、まねっこしよっ。
Posted by うさこ at 2017年08月14日 11:44
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。