2017年08月05日

朝のルーティン

8/4日(金)
朝5時起床、5時半〜はなと散歩。
6時半〜ラジオ体操。
朝のルーティンです。
今朝は、ついでにマフィンも焼いちゃった♪
DSC_0033.JPG
先日炊いたブルーベリージャムと生のブルーベリーを入れて
ホットケーキミックスでお手軽に。

娘たち、朝食が食べづらいらしく、こんなのだと食べて行ってます。
果物とヨーグルトを添えて。

     *

長編のあらすじと3枚の絵割を考え中。
3枚童話は、まず、絵から。
そこへ文章をつけていく、と
作家さんから指導していただき、そのやり方で書いています。

     *

ここ数日、朝夕が比較的涼しくてしのぎやすかった。
でも、今夜は熱いなあ。
寝る前に水を飲んで寝るけど、夜中にものどが渇いて目が覚める。
覚めるからいいけど、覚めないと、就寝中に熱中症になるんだそうです。」

     *

今夜の映画「ジュラシックワールド」
見たことなかったので、USJへ行く予習にと、2時間半テレビの前に座ってた。
時間を返せって言いたい。
いまいちだったなあ……。
posted by uskhikidashi at 00:48| Comment(0) | カテゴリ無し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。