2017年08月02日

はな、おめでとう♪

8/2日(水)
昼前に駅前のカフェへ。
持参した本を3冊読みふけりました。
DSC_0009.JPG
ワンコインで軽食もとれて、これは価値のある時間だったな、と。
家だと誘惑が多いけど(おやつやら、ネットやら)出先だと集中できる。
おまけに涼しくて快適♪

宮川ひろさんの「しっぱいにかんぱい」で思い出したのは、
買い物に車で行ったのに、それを忘れて車を置いたまま帰宅し、
ガレージに車がないのを見て「盗まれた、大変!」とパニくっていたら、
前を通りがかったご近所さんに、「あれ? うさこさんの車、、スーパーに停めてあったけど」と言われ、
「そうだ、車で行ってたんだ」と一件落着したこと。
――しっぱいにかんぱい〜

     *

きょうは、はなの誕生日。
13歳になりました♪
20170802223912.jpg

DSC_0017.JPG

草むらを駆けまわるの大すき!
暑さに負けず元気にやっていますよ。
はな、おめでとう〜
posted by uskhikidashi at 23:00| Comment(0) | カテゴリ無し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。