2017年07月31日

高校野球の季節だ!

7/30日(日)
朝から掃除スイッチっが入ったぞ!
流し台下の収納スペースの中に入っている物を一旦とり出し、
空っぽになったところで拭き掃除。
そして、入っていたものの整理をして。もう一度納める。
一部分だけど、かなりスッキリした(気持ちが)
また気が向いたら、ほかのところもするつもり。

     *

きのうきょうと、高校野球大阪大会をBGMにパソコンに向かった。
普段はどちらかというとテレビは見ない方で、
しかも創作中は絶対つけないのに、
野球中継は別。
気にならない。
ただし、熱戦になってくると、いつの間にかパソコンの前を離れて
テレビの前に。
うう〜、高校球児たちの暑い夏だ!
この雰囲気、大すき!
試合に出ている選手も、応戦席で声援を送る選手も、ひとりひとりに物語があるんだよね。
同じころ、同じ敷地内のアリーナでフルーツは某運動会に出場。
夕方、ひざに赤チンを塗って帰宅。
リレーで転んだそうです(汗)張り切り過ぎ!!
posted by uskhikidashi at 11:41| Comment(0) | カテゴリ無し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。