2017年07月25日

テレビにかぶりつき

7/25日(火)
きのうもきょうも閉会中審査にくぎ付け。
そして、ひよっこは一日に4回も見るし。
ふだんはあまりテレビをつけないのですが
珍しくテレビにかぶりついていました。
ひよっこは、細部まで行き届いていて(セリフや小物など)
さすが、と思います。
先日、作家さんと、ひよっこ談議で盛り上がったのですが、
そのとき、作家さんが言ったみねこの恋の行方、
きょうの放送をみて、「そうかも」と思いましたねえ〜ふふふ

一日に何度も着がえます。
一度外出したら、汗だくになるからです。
きょうは散歩と家事、買い物、散歩。3回も着がえました。

昨夜は福祉協議会定例会でした。
秋は行事が目白押し。
きょうも早速、バザーのポスターの原稿を作りました。
posted by uskhikidashi at 23:46| Comment(0) | カテゴリ無し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。