2017年07月22日

急用ができ

7/21日(金)
朝、急用ができ、一日出かけることに。
9時過ぎに家を出て帰宅は18時でした。
帰宅後も、留守番をしていた飼い犬のはなとの散歩、家事あれこれで
もうどたばた。
夕食を食べたら知らぬ間にソファで寝ていたzzz
22時ごろインターホンが鳴って飛び起きて(ここはどこ、今何時、状態)
玄関ドアを開けるととらきちさんがいて、
ようやく現実を把握…
かなり疲れてたなあ(汗)

しかし、暑いです。
昼間は外ではサングラスをしないと目が開けられません、まぶしすぎて。
わたしの加齢のせいなのか、年々オゾン層が破壊されているせいなのか。

晩、疲れてぼーっとしてたのだけど、
目に映るテレビで思わず、笑っちゃって、手をたたいてしまったCMが!!
サントリーの炭酸のCM、マッチこと近藤真彦が「ぎんぎらぎんにさりげなく」っていうの。
♪これが、俺の割り方、のところで思わず大笑いで拍手した!!
いいなあ、好みだわ。
posted by uskhikidashi at 00:35| Comment(0) | カテゴリ無し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。