2017年07月19日

こう暑いとビールがすすみます

7/19日(水)
ここの所、飼い犬との散歩以外に1時間散歩をしています。
ウォーキングではありません。
ゆっくり、でも歩き方を意識して矯正するつもりで。
そのせうでしょうか、体重が元に戻りました。やったね!

午後からカイロプラクティック院へ行きました。
数日前から右足の付け根(外側)がだるくて、明け方に目を覚ますほどなんです。
先生曰く、
長時間の立ちっぱなしをしてないのであれば
右足に重心をかける長年の癖からです。
これが悪化すると、歩けなくなります。
というわけで、正しい歩き方のおさらいと、自宅でする体操を教えていただきました。

カイロの施術を受けると、骨が正しい場所に戻っていくのがわかります。
2週間後の予約を取って帰りました。

     *

家飲みビールはキリンの一番搾りです。
絶対もらえるプレゼントキャンペーンが始まっています。
缶に貼ってある応募シールを集めて送るだけで限定の癇ビールがもらえます!
DSC_2591.JPG
これで21本もらえます。よっしゃ!!
〆切は8月末なので、まだ応募できそうです!
なんせ、わが家は1箱1週間で消費しちゃうんですから!?
posted by uskhikidashi at 23:05| Comment(0) | カテゴリ無し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。