2017年07月18日

髪をカット

7/18日(火)
美容院へ。
湿気でくせっ毛がぼわぼわとふくらみ、プラスはねて、まとまらない!
で、予約の電話をして、飛んでいきました!!
わたしのような髪質に朗報!
ボリュームを抑えるトリートメントができたんです。
迷わず施術してもらいました。
ストレートほどぺたんとならず、くせを活かしつついい感じにボリュームダウンしてくれました。
これで髪のストレスから解放されそう…かな??

午後からはパソコン作業。
不明な点がでてきて、すぐにパソコンレスキュー隊に電話を入れ、
電話口で指図してくれ、こちらも解消!
(時間は結構かかりましたけど、終わりよければすべて良し、です)

きょうは、暑さがマシでしたね。
クーラーなしで過ごせました。
ほっとします。
posted by uskhikidashi at 23:41| Comment(0) | カテゴリ無し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。