2017年07月17日

両方の実家へ

7/16日(日)
ふぁいやーさんちへ。
フルーツも一緒です。
父も旅行から帰宅していて、4人で昼ご飯を食べました。
キッチンにふぁいやーさんとフルーツが並んでいます。
楽しそうに笑ったりおしゃべりしながら、なんとも微笑ましい光景です。
やっぱり孫力にはかないません。

家事をしたり、買い出しに行ったり、おしゃべりしたり、
夕方までいました。
穴子の巻きずしは今夜食べるね、と喜んでくれました。

その足で、実家へも寄りました。
持参した穴子の巻きずしと、お総菜を食べました。
こちらでも孫力は絶大です!
母は、楽しそうに、ずーっとしゃべっていました。

帰りは、車の後部席が満杯になるほど、両方の家であれこれ持たせてもらいました。
いつ行っても親心が出るのです。
ありがたいです。
posted by uskhikidashi at 00:33| Comment(0) | 家族 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。