2017年07月11日

宝塚へ

7/10日(月)
母を宝塚のカイロ院へ連れて行きました。
実家は阪神間にあるのですが、毎夏、気温差を感じます。
自宅のある南大阪より涼しいんです。
母が、今年はまだクーラーを一度も使っていないということに納得できます。
六甲おろし効果なのでしょうか、
風、日ざしが、違うんです。

     *

最近の国会中継はドラマより面白いので(というか、気になって)かぶりついて見ます。
きょうの閉会中審査も途切れ途切れですが午前も午後も見ました。
けど、不完全燃焼…
焦点がぶれて、もやもや。
「時間を返して」って言いたい。

     *

体重が増えてしまいました。
最近の夕食、飲みながらしゃべりながら、
気づいたら、いつもよりアルコールが増えています。
プラス、運動不足。
分かっちゃいるけど…です(涙)
posted by uskhikidashi at 05:14| Comment(0) | カテゴリ無し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。