2017年07月09日

インプットの日

7/9日(日)
フルーツと梅田阪急百貨店へ。
毎年開催されているハワイアンフェアを見に。
なんやかやと毎年来ています。

で、
先週水曜日に春花さんと同百貨店のフェアトレードの店で気にいったけど買わなかったブレスレットがあるんです。
それをフルーツに見てもらいました。
彼女は見るなり「いいやん、わたしもほしいわ」ですって。
で、兼用で使いましょうってことできょうは迷わず買いました。
DSC_2573.JPG
プルトップでできています。

     *

通りすがりに魅かれて入場した阪急梅田ギャラリーで開催中の「ニュースター達の美術展2017」
大森暁生氏、渡辺おさむ氏、
この二方の作品の前から離れられませんでした。

     *

彼女のリクエストでルクアイーレに移動。
こだわりの店など、結構面白く、いろいろ勉強になります。

きょうはインプットの日でした。
posted by uskhikidashi at 23:50| Comment(2) | カテゴリ無し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
わー!
あのブレスレット、買われたんですね。
とっても素敵ですよ。
お色もよく似合っておられました。

変形自在というのも魅力でしたね。
また、つけてきてくださいね。

ご一緒にみたものをゲットされて、わたしも
すごくうれしいです♡♡♡
Posted by 春花♪ at 2017年07月10日 21:29
春花さん♪
そうなんです、やっぱりかわいかった。
こんな短期間にまた巡り合えるなんて。
これもご縁でしょうかね?

気に入ってさっそく使っています♪
Posted by うさこ at 2017年07月11日 04:58
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。