2017年07月08日

新車♪

6/8日(土)
新しい自転車を買いました。
きっかけはとらきちさん。
15年ほど前、ふたりで同じ自転車を無印良品で購入。
最近、その自転車(2台とも)が不調続きで、修理依頼をしたら、
かなり費用がかかるとのことで
買うことに決めました。

わたしは一目で気に入ったのがあって、即買い。
とらきちさんは迷っていましたが、あれこれ試乗をして決めました。

明日、とりにいきます。
思えば、この自転車で山を越えて和歌山に行ったり、
フルーツの試合観戦に長居陸上競技場へは当たり前のごとくこの自転車で通いました。
酷使してしまったかも。
本当にお世話になりました。

     *

お友だちからバームクーヘンが届きました。
包装紙があまりにも可愛くて、すぐにバッグにしました。
DSC_2571.JPG
ちょっとした物をさし上げる時に使えそうですよね。

きれいな包装紙や、新聞は、その場で封筒やバッグにしています。
posted by uskhikidashi at 23:13| Comment(0) | カテゴリ無し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。