2017年06月30日

久々のランチ会

6/30日(金)
きょうで半年が終わり。
はやいなあ。
最近は6月30日に「夏越そば」を食べるんだそうです。
スーパーにも「夏越ごはん」が並んでいる模様。
次はどの日にどんなものを、と、くるのかな??

     *

5年ほど前までテニスをしていました。
高校時代からずーっと切らさずに続けていたのですが、体のあちこちに支障が出てきて
スパッとやめたんです。
きょうは、スクールに一緒に行っていたメンバーからランチのお誘いがあり、
行ってきました。
5年ぶりの方もいて、懐かしかったです。
40代〜70代の5人で近くのイタリアンへ。
わたし以外は皆さん、テニス続けておられ、お元気で何より!

     *

夕方から、創作の方を…
練り始めたのですが、う〜ん、進まない。
と、席を立ったら、「あ」とひらめいて。
が、まだ書きはじめるまでにはいきません。
苦しんでいます…ううっ。
でも乗り越えます、はい!
posted by uskhikidashi at 23:42| Comment(0) | カテゴリ無し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。