2017年06月28日

キャラクターシート

6/28日(水)
最近よく耳にする「睡眠負債」
睡眠不足がたまると負債となって、免疫力が低下するそうです。
わたしは床に就くと、深呼吸5回するかしないかで夢の中です。
いたって寝つきがいいと自負していましたが、良くないんだそうです。
要は、睡眠が足りていないから、眠たくてすぐに寝るんだそうです。
一日にXX時間寝るべしとか、専門家の方が言ってらしたけど、
気にするときりがないのでほどほどに。

     *

きょうはキャラクターシートをかきました。
まだ完成していませんが、これがけっこう楽しいです。
知っている人を実際にあてはめて、かきました。

     *

息抜きにチーズケーキを今(夜の10時に)焼きました。
DSC_2556.JPG
オレオをちりばめました。
これ、わたしの定番でしょっちゅう焼きます。
娘たちも大好きなんです。

posted by uskhikidashi at 23:15| Comment(0) | カテゴリ無し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。