2017年06月22日

宝塚へ

6/22(木)
母を宝塚のカイロ院へ連れて行きました。
考えてみれば、こうして週一回母の顔を見に行くようになって、
母も喜んでくれています。
わたしもいいきっかけになった、と思っています。

     *

家にいる時はできるだけパソコンに向かいます。
あれこれ浮かんできてはメモ。
中々うまくまとまらず進みませんが、
苦しくても、それもまた良しとして、少しでも前へ、と書いています。

摂取したい栄養のチェックシートをNHKのHPからダウンロードしてコピーしています。
コピー用紙は、わたしの原稿の裏を使用。
その原稿を読んだみたいで、きょう母が「また書いたの?」というので
「いや、まだ書いてるよ」と返事したら、
「えらいねえ。どうしてあんなにすらすらかけるの?」ですって。
スラスラじゃないけどね、スラスラ読めちゃうみたいで。
それって、だめだよね(汗)
posted by uskhikidashi at 23:51| Comment(2) | カテゴリ無し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
スラスラよめる、よみにくいっていわれるより、いいと思いますけど……。
Posted by うきょう at 2017年06月25日 11:56
そうですね。ま、母はひいき目で読みますからね(笑)
Posted by うさこ at 2017年06月26日 08:58
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。