2017年05月15日

そっか、母の日だった

5/14日(日)
「第7回童話塾in関西」実行委員会でした。
今回から新しいメンバー(作家さん)も加わり、ますます盛り上がっています。
毎年開催していてもう7回目です。
今後の方向性についても意見が出ました。
開催するからには、参加した方たちの力にならねば、という気持ちは実行委員皆同じです。
それにはそうすればいいか、
それも、今後話し合っていきたいです。

     *

夕方6時。
帰路について携帯をみたら「ご飯作るわ〜」とフルーツからラインが入っていました。
ありがたや!!
帰宅したら、じゃじゃじゃ〜ん♪
DSC_2330.JPG
「母の日スペシャル」ですって。
メインはハッシュドポークです。
上手につくれています、嬉しかったです。



posted by uskhikidashi at 22:59| Comment(0) | カテゴリ無し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。