2017年04月29日

またもや、プレゼント♪

4/28日(金)
朝、とらきちさんが「はい」と、紙袋を手渡してくれました。
「わーい、プレゼントだ!」
DSC_2281.JPG
タンブラーでした。
そうなんです、自分用のビアグラスを割ってしまって、ほしかったのです。
なんてタイムリーなの!!
しかも、「冷」も「温」もいけますから通年使えます。しかも割れないし。
紙袋からは蝶ネクタイのほうが一つ出てきました。
「とらきちさんも買えばよかったのに」わたしがそう言うと、
「買ったで」
ひげのを見せてくれました。
おおっ、いい、いい。ぐっど、ぐっど!!

     *

母を宝塚のカイロ院へ連れて行きました。
そのあと、買い物に。
ショッピングモールから出てくる人出てくる人がアイスクリームを手にしています。
「!!」
そうだ、ソフトバンクのハッピーフライデー、今月はサーティーワンアイスクリームです。
シングル一つが無料です。25歳以下はふたつも無料ですよ!!
行列だったけど、アイスを乗せるだけなので、次々進んで、あっという間に自分の番です。
バナナストロベリーにしました。

夕方、家族ラインがこのことで大盛り上がり。
娘たちも仕事帰り、しっかり並んでゲット♪

     *

ふぁいやーさんが退院して自宅に帰ってきました。
家政婦さん、介護士さん、看護師さんの力を借りて、とりあえずは自宅で生活をしてみるとのことです。
連休中にあそびに行こうと思っています。
posted by uskhikidashi at 00:27| Comment(0) | カテゴリ無し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。