2017年04月28日

心ときめくプレゼント♪

4/27日(木)
昨夜、深夜帰宅したパフェが、床に就こうとするわたしに、
「誕生日おめでとう」と、袋を手渡してくれました。
RMKのグロースティック♪です。
DSC_2277.JPG
彼女の愛用品でもう何本も使っているんですって。
使い方は大体わかるけど、どこに塗ればいいのか、効果的なのか……??
同封されてい彼女からの手紙に、イラスト入りで説明してくれていました。
DSC_2278.JPG
何と親切!ありがたや。

ってわけで、嬉しくって、ワクワク気分で今朝、使ってみました。
「つや」が出ます出ます!!

年頃の子からの情報ってありがたいですよね。

     *

きょうは、たけのこづくし。
とらきちさんが毎年、京都で買ってきてくれるんです。
たけのこごはんに、かつおだしで炊いたもの。
若竹汁に、姫皮はアボガドと一緒にゆず胡椒とマヨネーズであえ物にしました。

     *

きょうは、ずっと家にいました。
書いて読んで。
こんな日が一番贅沢だな、と最近思います。
posted by uskhikidashi at 00:09| Comment(0) | カテゴリ無し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。