2017年04月26日

ハッピーバースディ

4/26日(水)
55歳の誕生日。
とらきちさんは出張中。娘たちはそれぞれに予定があり、
ひとりでの夕食でした。
考えたら、一人の誕生日は生まれて初めて。
子どもたち3人とも社会人になって、これからこういう日が増えるんだろうな、と思いました。
いえ、そうなってくれなきゃ、とも思います。

晩10時に帰宅したフルーツは「誕生日おめでとう」と紙袋をふたつ手渡してくれました。
DSC_2275.JPG
ひとつはパブロの抹茶チーズケーキ、
もうひとつはストール。
このストール、見覚えがあります。
あ、先日、わたが買おうかどうかで迷って、結局やめたやつだ。
そっか、となりにフルーツがいてたんだっけ。覚えてくれてたのね、嬉しいわ♪
posted by uskhikidashi at 23:27| Comment(0) | 自分のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。