2017年04月24日

娘とショッピング

4/23日(日)
フルーツのおともで、りんくうアウトレットモールへ。
社会人になったばかりのフルーツ、通勤着が欲しいようです。
ですよねえ、今まで体育系でしたので、きちんと感のある洋服が極わずかです。
ブラウス、パンツ、カットソーに、ワンピースを買っておりました。
花柄のワンピースを試着して出てきた彼女はまさに、馬子にも衣装でした(笑)

わたしたちの好みは非常に似ていて、
先日、娘たちとデパートの靴売り場で待ち合わせた時のこと。
あとで合流したわたしが「これいい」「これ好き」「かわいい」と、手に取る靴がどれも
さっき、フルーツがやはり「いいね」と手にした靴だったらしくて、
娘たちは笑っておりました。

きょう、彼女が選んだ服も、わたし好み。
帰宅して長女パフェに見せると「え、ありえへん」となるんです。
姉妹でも好みが全く違うので面白いです。

     *

童話は短編を書いています。
音読して推敲せねば。
そして、もう一作。
いや、一作と言わず、次々、続けて書きたいです。
posted by uskhikidashi at 00:10| Comment(0) | カテゴリ無し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。