2017年04月23日

2往復

4/22日(土)
朝一番に実家へ。母を宝塚のカイロ院へ連れて行きました。
昼ご飯を食べて、自宅にいったん帰宅。
家事のあれこれや、はなとの散歩をして、
20時からの家族会議のためとらきちさんの実家へ。
実家同士が近いので、帰宅せずにいても良かったのですが、
性質(さが)ですね、あれこれ気になり、帰宅。

家族でふぁいやーさんの退院後をどうするか、を話し合いました。
まずはいったん帰宅をご本人が希望されていますので、
となれば、ベッドなど移動をさせなければなりません。
となれば、あちこち模様替えを。ということは、この際不要なものは処分。
夏に、大がかりな片づけをしたのですが、第二弾。
今度は、業者に依頼することになりそうです。
それにしても、まだまだものが多い家です。
ふと、自宅を思いました。
普段から、余分なものは増やさぬよう、意識していかねば、と改めて思いました。


posted by uskhikidashi at 00:55| Comment(0) | カテゴリ無し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。