2017年03月24日

どストライクなアクセサリー♪

3/23日(木)
フルーツの用事につきあい、梅田へ。
西梅田のハービスエント前の通路に若い作家さんたちの手作りショップが期間限定で並んでいました。
目に留まったのは「bean to bar」のチョコレートショップ。
一度食べてみたくて。
DSC_2166.JPG
色々試食させてもらい、ひとつ、買って帰りました。
一枚千円以上するので大事に大事に食べます。
というか、普段食べているチョコってなんだったの? 思えるくらい、
カカオが70~80%くらい入っていて、かなり濃厚です。

     *

地下鉄に乗る前、阪急百貨店を通って、目に留まったもの。
刺繍のブローチ。
DSC_2164.JPG
これは、わたしのツボにストライク!
絶対リピートすることまちがいなし。

あんまりかわいいので、とらきちさんにも一つ買いました。
DSC_2167.JPG
シャツのボタンに留めるんです。
水色のところがボタン穴になっています!
posted by uskhikidashi at 01:11| Comment(0) | カテゴリ無し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。