2017年03月14日

ショコラ大福

3/13日(月)
フルーツのお友だちが泊まりに来ました。
夕食も一緒に♪
ちょうど、2日前から豚肩ロースブロックを甜麺醤につけていたので
焼き豚にし、白髪ねぎときゅうりと一緒にレタスにつつんで食べてもらいました。
あとは、切り干し大根の酢の物や、ブロッコリーのポテトサラダ、
豚肉のキノコバター炒め、春雨のおすましを作りました。
彼女のお土産、「ショコラ大福」がおいしくて、店を聞いたら、
わたしが通っているカイロプラクティック院のすぐそばでした。
次回、行ってみることに!!

     *

今月中にせねばならない資料つくりがいくつかあります。
年度末、年度始まりなので、3月は一番忙しいです。
posted by uskhikidashi at 00:39| Comment(0) | カテゴリ無し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。