2017年03月11日

卒業式迫る!

3/10日(金)
来週は、フルーツの卒業式、小学校の卒業式に参列するつもり。
いよいよ、わが家の最後の卒業式。
春からフルーツも社会人。やれやれのような、早かったなあ、と名残惜しいような。
子どもたちもそれぞれ自分で歩き出している。
これからもっと自分の時間を大事にしていこう。
思えば十数前にとんぼ先生と出会って、
地域活動にかかわり、その後童話創作も学ばせてもらっている。
で、今の自分があり、良かったなあ、と振り返った。

春はなにかとスタートの季節。
わたしも気持ち新たに、やっていこう。

     *

最近、娘たちがわたしの洋服やバッグを身につけて出かけていく。
同じ洋服でも、彼女たちが着ると、さまになる。
おばさんの服を着てくれて嬉しいわ♪
彼女たちの着こなし、おおいに参考にさせてもらおう。

posted by uskhikidashi at 01:00| Comment(0) | カテゴリ無し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。