2017年03月07日

ミス

3/6日(月)
昨夜、寝る前に失敗をしてしまいました。
原稿はハードディスクとUSBに保存しているのですが、
USB → ハードディスクへ上書き保存するところを間違えて逆に
ハードディスク → USBに上書きしてしまったんです。
半日かけて書いた5枚ほどの原稿が一瞬でなくなってしまったのです。

今朝、パソコンレスキュー隊の方に相談したところ、
「元に戻すのは無理です」との返事でした。
そして「わたしも何度もしました」とおっしゃっていました。
話しているうちに、自分のでよかったこと、今後同じことをしないための警告だったこと、と
気持ちが落ち着いてきました。
考えたら、神様が「あんな原稿じゃだめだ」と言っておられるのかも。
もう一度最初から書きなおします。

     *

今朝、2週間ぶりにカイロ院へ。
右腕の痺れ、すっかり忘れていました。
というのも、もう全く痺れは出ていないのです。
メンテナンスは続けようと思っています。
まだ骨盤の歪みも完璧に矯正できていないし。
わたしは骨盤が右側が上がっていて、右足が1.5センチほど上がっているんですって。
この先も、自分の足で歩きたいので、月二回のペースで通院しようと思ってます。

ラジオ体操も一日に3回、続けています。
posted by uskhikidashi at 00:28| Comment(0) | カテゴリ無し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。