2017年02月18日

昔あそびの会「竹とんぼ」

2/18日(土)
昔あそびの会「竹とんぼ」でした。
お雛さんを作りました。
DSC_2085.JPG

DSC_2083.JPG

土台はガムテープの芯です。
そこに千代紙をはって、顔を付けます。
それぞれ個性の出たお雛さんができあがりました。

工作をしている間に外でスタッフがさつまいもを炭で焼いてくれました。
帰りにそれを1本ずつ手渡しました。
スタッフも2本ずつ、焼いてもらいました。
帰宅後、あつあつを食べましたが、美味しいです〜♪

     *

すぐに、実家へ。
母を宝塚のカイロプラクティック院へつれていきました。

     *

散歩していると、シーンが出てきて
すると、書きたくて。
まだちゃんとまとまってないのだけど、思いのまま書き綴りました。
でもまずは、キャラを作り上げねば。
自分の中でまだ整理ができていない。
すると文章も迷ってしまって、
没になりそう。
posted by uskhikidashi at 23:57| Comment(0) | ボランティア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。