2017年02月06日

おつかれさま

2/5日(日)
家族は朝から出かけ、わたし一人。
いろいろはかどりました。
この雨の中、フルーツはフルマラソンに出場しました。
初、です。
サブスリーとはいきませんが3時間19分代で完走。
33キロすぎたころから、もうだめ、もういや、と何度も思ったそうですが、
一度も止まらずに歩かずに、走ったとのこと。
思ってたより、元気に帰宅しました。
(前泊で行っていました)
学生時代最後の思い出、そして〆に、同級生男女7名で参加したのです。
中一から始めた陸上競技生活、きょうで現役は最後です。
今後は、市民ランナーとして走り続けると思います。
10年間、本当にお疲れ様でした。
わたしもあちこち試合観戦に行けて楽しかった。
posted by uskhikidashi at 00:04| Comment(0) | 家族 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。