2017年02月05日

宝塚へ

2/4日(土)
きょうも母を宝塚のカイロプラクティック院へ連れて行きました。
実家へ迎えに行ったときに、家の中から出てくる母の姿勢が、
もうずいぶんとよくなっています。
お友だちにも、「姿勢が良くなった」と言われたみたいで嬉しそうです。
花見の頃には、もう少しよくなっているかな。
ふぁいやーさんも、昨日の電話で「調子いいねん」とご自身でおっしゃるくらい
体調がいいみたいです。
「今年は花見、連れてってね」と言われたので、
ふたりの母を連れていきたいです。
一緒に花見に行くこと、これがお互いの目の前の目標です。

     *

夕方帰宅したら、フルーツが犬の散歩から、他の家事をほぼしてくれていて非常に助かりました。
なので、パソコンに向かいました。
音読推敲を2回しました。
聞いていて「あれ?」と言う箇所がわかります。
それに、楽しいです。
読み聞かせをしてもらっているようで。
posted by uskhikidashi at 00:04| Comment(0) | カテゴリ無し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。