2017年01月30日

録音推敲

1/30日(月)
きょうは、自分が施術を受けにカイロプラクティック院へ。
しつこい腕の痺れですが、
この一週間で激減しています。
原因もだんだんしぼれてきて、集中的に施術をしてくださいます。
ほかに、肩と首のこり、硬い股関節のほぐし、からだの歪みを治してもらっています。
肩のこりは、もうかなり楽です。
もう一息でしょうか。

     *

創作仲間の方から、背中を押すメールが届き、
ぐちゃぐちゃ言うてんと、行動すべし、と腰が上がりました。
もう時間がないぞ、がんばるべし。

きのうのみらくるぺんで、自作品は必ず聞いてね、と講師の方から言われ、
さっそくスマホに録音して聞いてみました。
自分の声って好きじゃありません。
でも、これいい!
ダブった表現とか読むより聞く方がわかります。
出来れば子どもに戻って聞こう!!
posted by uskhikidashi at 22:33| Comment(0) | カテゴリ無し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。