2017年01月08日

第7回童話塾始動!

1/8日(日)
「童話塾in関西」反省会と第7回に向けての話し合いが天性寺でありました。
第6回の童話塾、わたしは分科会Dの長編向きのワークショップに入ったのですが
他の分科会の様子はわかりませんでした。
きょう、様子をうかがってみて、反省すべき点はどの分科会にもありました。
特に時間が足りず、駆け足で進行した点は今後、あらためなければいけません。

第7回も大体の内容は決まりました。
これから詰めて、参加して良かった、と思ってもらえる会にしていきたいです。

きょうは、天性寺で昼食を皆さんで一緒にとりました。
わたしは、駅前のひさご寿司でちらしと押し寿司の詰め合わせを買って参じました。
本当は蒸ずしが良かったのですが、「チン」せねばならないので(お寺では出来ませんよね、まさか)
詰め合わせを。
とてもとてもおいしかったです。
大晦日に急性胃腸炎になってから、まだ本調子ではないのですが
ここのお寿司はおいしくいただけました。

     *

帰路、3人で軽食を取って、久しぶりにおしゃべりしました。
顔は合わせても、なかなかゆっくり話をすることがなかったので、楽しかったです。
posted by uskhikidashi at 23:14| Comment(0) | 童話を書く | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。