2016年11月23日

フリマ

11/23日(祝・水)
フリーマーケットに出店しました。
主に、衣類です。
会場は市内です。朝7時半に家を出ました。
荷物は昨夜、車に積み込みました。
8時過ぎに到着。自分のブースまで荷物を運ぶのに、フルーツと2往復。
箱から商品を出しはじめるや否や、
お客さんが殺到します。
いやあ、毎年、この時間帯が実は一番売れて忙しいのです。
まだ8時半です。
店は10時〜16時です。
全ての商品を出す前から、
ダンボールを開けた瞬間から、殺到します!!
忙しくて汗だくです!!って、嬉しい悲鳴です♪
1479909799832.jpg
16時までで8割ほど売れました。
まずますの手応えです。
残ったものは地域のコミニティ誌のHPの「譲りますコーナー」にアップしてもらう予定です。

フリマ、楽しかったです。
老若男女いろんなお客さんがいらっしゃいます。
わたしの洋服(目の覚めるようなオレンジ色のブラウス)を「いい色ねえ」といって、買ってくださった80歳女性。
レースの服ばかり3着を買われた70歳くらいの男性。
高校生の孫にと8着まとめ買いをしてくださった女性。
お小遣いで水色のショルダーバッグを買ってくれた女子小学生。
迷って迷って3着を着持ちよく買ってくださった若いママさん。
「これくらいはけるよね」と言って迷彩柄のスカートと、派手な花柄のパンツを買われた80歳代の女性。
「お土産にね。日本の物は喜ばれるのよ」と、衣類を数着買っていかれたフィリピンの女性。
他にもたくさんの方が買ってくださいました。ありがとうございます!

やっと、がんたんの部屋が普通にもどりました。
きのうまで納戸状態でした。

posted by uskhikidashi at 23:47| Comment(0) | 家族 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。