2016年10月25日

ボランティアクラブ

10/24日(月)
ボランティアクラブでした。
きょうは地域のHさんから「手話」について話を聞き、
全員が自分の名前を手話で紹介できるように教えてもらいました。
手話歌「さんぽ」も教えていただきました。

     *

晩は、福祉協議会例会でした。
今週末のバザーについて、最終確認しました。

     *

今週は、義妹が帰省しているので、ふぁいやーさんの病院へ毎日行ってくれています。
義妹曰く「怒る相手がいて、元気になっているかも」
義妹の服装、髪形、肌の手入れなどなどチェックが入りまくりなんですって。
きょうは、院内でヘアカットもしてもらったようです。
きのう、とらきちさん、がんたん、パフェが行った時は、
「最後になるかもしれないから、握手しておこう」と言ったそうなのですが。
日によります。
調子の良しあしは。
posted by uskhikidashi at 00:17| Comment(0) | ボランティア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。