2016年10月22日

きょうも

10/21日(金)
きょうも、ふぁいやーさんの病院へ。
きょうは、しっかりされていました。
せん妄もありませんでした。
きょうは話の流れから叱られました。
「あんたは笑顔よしで、きついところが全くないからカモになるで。
ふらふらしてからに。しっかりしてもらわな」とピシャリ!
嫁に来た頃を思い出します。
よくこうして叱られました。

かと思えば、病室を出る時、
「また来てね。いつ? あした? ご飯の時おってほしいわあ」と言ってくれて。

叱られたけど、それが今はうれしい。
それだけ元気が出てきたってことですから。

     *

今朝、カレーを作って病院に向かいました。
帰宅したら20時でした。
パフェがティラミスを作ってくれていました。
DSC_0065.JPG
甘くて濃厚な味は、疲れがとれます。

     *

フルーツは試合でした。
4年生なのでフルーツ以外の部員は引退しています。
彼女は年内は続ける、と言っていたのですが、
きょうの試合に納得できず、年明けも続行する!と、決意を新たにしておりました。
もしかしたら、今日が最終?と思っていたので、
よかった、まだ見れる!
posted by uskhikidashi at 00:25| Comment(0) | 家族 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。