2016年10月11日

お見舞い

10/11日(火)
最近、すっかり秋めいて気持ちがいいですね。
きのうは、歩いて駅前の池を一周しました。
+DSC_0048.JPG
ちょうど夕日が沈むところを観ました。

     *

きょうは午後からふぁいやーさんのお見舞いに行きました。
わたしが来ることを知って、見舞いに来てくれていた叔母が待っていてくれました。
2年ぶりに会います。
父も来ました。
3時間ほどふぁいやーさんのそばにいておしゃべりしたりしていました。
帰り際は必ず「またきてね」と大きな声で言います。
年を取ると子どもに変えると言いますが、本当だな、と思います。

帰宅したら19時。
誰も帰宅していなくて、飼い犬のはなが、真っ暗の家の中で留守番してくれていました。
わたしの顔を見るなり、飛び上がって甘えました。かわいいやつだなあ。
posted by uskhikidashi at 23:11| Comment(0) | 家族 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。