2016年09月24日

フルーツ、引退間近。

9/23日(金)
明日はフルーツの駅伝大会です。
4年生なので、この大会も最後です。
昼過ぎに自宅から送り出すとき、ちょっとさみしかったです。
中学一年の時から始めた陸上。
わたしのおっかけ歴も10年です。
競技生活ももうあとわずか。

晩夏と言う季節のせいもあるのでしょうか、少しさみしいです。
明日は応援に行きます。
そのまま私は小旅行。
中・高時代の友人5人で1泊してきます。
個々には会うこともあるけど、5人そろっては30年ぶりです。

     *

ふぁいやーさんちからせっかく掛け軸をいただいてきたので、
床の間に掛けました。
額絵も「和」と「洋」をいただいたので場所を決めてかけていきたいです。
あら、ほんと、だんだんわが家がふぁいやーさんち仕様になってきています。

     *

きのうのライブの余韻が。
ああ、よかったなあ、また来日してくれるかなあ。
posted by uskhikidashi at 00:31| Comment(0) | 家族 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。