2016年09月17日

昔あそびの会「竹とんぼ」

9/17日(土)
昔あそびの会「竹とんぼ」でした。
きょうは「ストローグライダー」を作って遊びました。
DSC_0523.JPG
ストローをふくと飛行機がとび出します。
こどもたちは、カラフルに色を付けたり、絵をかいていました。
きょうは、5、6年生の参加はゼロでした。
4年生以下の参加だけで、なんだかサイズが小さくって、部屋も広く感じました。
かわいいです、飛行機をふいて、一生懸命スタッフに当てようとします。

子ども達とふれあっていると楽しいです。
posted by uskhikidashi at 15:59| Comment(0) | ボランティア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。