2016年05月06日

子どもの日

5/5日(祝・木)
子どもの日。
新聞をめくったら、まあ♪
DSC_0216.JPG
すてき、すてき!!
――子どもの日のきょうのしんぶんは、ぼくたち、わたしたち、子どもがお手伝いをしました。
 しんぶんを読んだ人が少し笑顔にあるといいなと思います。
で始まるページ。
その文章、どの絵にも子どもらしさがにじみでていて、すっかり笑顔です。
子どものパワーってすごいです、存在そのものが元気の素になります!
DSC_0217.JPG
日本新薬の絵本の紹介もされていますよ♪

     *

母の日のプレゼントを見つけに、とらきちさん、フルーツとりんくうアウトレットモールへ。
ティファールのフライパン、福助の靴下もほしかったので。
プレゼントは的を絞っていたので、割と早く見つけ、思ったものが買えました。

     *

1462486184441.jpg
久々〜♪
5人揃って夕食です。
三田屋本店へ。わたしの誕生日会も兼ねています。
ほんまによくしゃべります。
満席近かったのに、気づいたら、わたしたち5人だけになっていました。
時計を見ると、あれま、閉店時間だ(汗)
posted by uskhikidashi at 14:31| Comment(0) | 家族 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。