2017年05月08日

平日に戻り集中できました

5/8日(月)
連休が明けて家族皆、仕事に出て行った。
きょうは、朝からパソコンに向かい、ほぼ一日書いていた。
こんなにまとまった時間が持てるのは久しぶり。

が、
夕方、止まった。
というもの、フルーツの部屋の窓を締めに入ったら、
アルバムに目が行って……
なつかしくてページを開いてしまった。
今から15~20年前ほどのアルバム10冊を見入ってしまったのです。
当然だけど、みんな若い。こどもたち、かわいい。
ふぁいやーさんもとてもきれいで、着こなしもさすがって感じで。
たまにはいいものですね、昔の自分を振り返るのも。
次回は、もっと遡ろうかな♪

     *

夕方、畑をしているお友だちが
「はい、摘みたて」といって、届けてくださいました。
夕食後、すぐに食べました。
DSC_2308.JPG
娘たち曰く「店で買うのより甘い」
posted by uskhikidashi at 23:57| Comment(0) | カテゴリ無し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする