2017年04月02日

桜は、まだ

4/1日(土)
母を宝塚のカイロ院へ連れて行きました。
六甲山の山頂が真っ白できれいでしかけど、桜の開花はまだですね。
自宅界隈ではこの土日、「桜まつり」が開催されるところが多いのだけど、
まったくです、それに肌寒いし。

ふぁいやーさんですが、昨夜から義妹が帰省していてしばらくいてくれます。
実の娘の顔を見たら、きっと安心すると思います。

午後帰宅して、センバツ決勝戦を見終わると眠気が来て、30分寝ました。
起きて、行動開始。
買い物に行ったのはいいのですが、自転車に乗せきれず…
家族ラインでヘルプをしたら、パフェが自転車で助けに来てくれました。
買い物袋をみるなり「こんなに買ったん? これは無理や」とばっさり。
寒い中をなかよく自転車をこいで帰りました。


posted by uskhikidashi at 00:23| Comment(0) | カテゴリ無し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする